スポンサーサイト 


プロフィール 

はじめまして^^

このブログを運営しています、美幸(みゆき)です。


美幸




1976年生まれ

出身地:宮城県

家族構成:娘が一人。シングルマザーです^^


二人姉妹の妹です。

子供のころは、喧嘩ばっかりだった姉とは

今ではとっても仲良しです。



都会にあこがれ、22歳の時に上京^^

六本木に行けば、芸能人に会えるかなぁ

なんて期待して六本木で働き始めました。



六本木に行って何をしてたかって。。。

キャバ嬢やってました^^;


6、7年やってました。

でも、その間会えた(見れた?)芸能人は

数人です。


なかなか会えないものですね^^;



東京で子供を産んで離婚して

現在地元仙台に帰ってきました^^


一度は仕事をはじめたものの

ひとりで子供を育てていかなきゃというプレッシャーから

仕事をがんばるあまり子供にさみしい思いをさせていることに気がつきました。


そのころちょうど私自身にもいろいろあって

仕事をやめました。



離婚前から、ポイントサイトなどをやっていましたが

「生計を立てる」ということからは程遠いですよね。


いろいろ情報を集めているときに出会ったのが

『アフィリエイト』でした。



本を買ったり、ノウハウを買ったり・・・

いろいろ試しました。


どんな仕事でも簡単にお金を稼ぐことはできませんよね~

アフィリエイトを始めるも、なかなか成果に結びつかなくて

何回もやめようと思いました。


ちょうどそのころ、新しい出会いがありまして。

アフィリエイトをやっていく上での相談をさせていただいていました。


その方のアドバイスの元、もう一度基礎からアフィリエイトを始めてみよう。

という気持ちになり、今の美幸があります。


もちろん実際あったことはありませんが

たくさんの人と出会えることもアフィリエイトの醍醐味ではないかなぁと

思っています^^


いつか助けてくれた人

応援してくれている人たちに

恩返しができればなぁって思ってます♪


少し、話はそれますが

実は美幸、その人と出会うまで

「アフィリエイトで生計を立てることなんてできないんじゃない!?」


なんてネガティブまっしぐらでした( θ_Jθ)コマッタモンダ

だって、顔の見えないネットの世界って

正直わかんないじゃないですか。


実際、アフィリ報酬なんて小学生のお小遣い程度しか

なかったし・・・( ´Д`) <


そんなときに、その人と接することができて

がんばれば「アフィリエイトだけで生活していくことができる」

って教えてもらったんです。


だから美幸は、このブログを通じて

たくさんの人たちと仲良くなって

一緒に夢に向かって頑張っていきたいなぁと思っているんです(〃 ̄ー ̄〃)


このブログでは

楽しみながら、幸せなお金持ちに少しづつ近づけるように

お手伝いをさせていただけたらなぁと思っています^^


美幸☆の夢は大好きな人たちと


幸せなお金持ちになることです^^


だってお金持ちになっても

幸せじゃなきゃ意味がないでしょ?


そして

大切な人たちと大切な時間を

大切に過ごしていきたい(〃▽〃)


美幸と一緒に幸せなお金持ちを目指して

頑張ってみませんか?


日々、いろいろな出会いに感謝です。

あなたにも、美幸と出会えてよかったと思っていただけるように

精一杯の情報をお伝えしていきます。


わからないこと、悩み事など

なんでもいいです。


誰かに話すと楽になることって結構ありますよ。

そんな時は、お気軽に美幸までメールくださいね。



コメント

はじめまして・・

こんにちは bellです。

私もアフィリエイトを勉強中です。
なかなか思うようにいきませんね。
でも いつもモチベーションは高く・・・

これからもよろしくお願いします。

応援します ポチッ!

こんばんはコツコツ太郎です!
コメントありがとうございました!
まだまだはじめたばかりですが、美幸☆さんをはじめ、先輩方のサイトを参考に頑張っていきます^^

質問などするかもですので、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

こんにちは(*^_^*)

コメントをくださって、どうもありがとうございます(*^_^*)
美幸さんも東京で生活なさっていたことがあるんですね。
さくらも4年近く東京で暮らしたことがあります。

仙台はいい所ですよね♪
訪れたい都市でいつも上位にランクされていますよね。
お嬢様とお母様、大好きな人たちと幸せなお金持ちになるよう、頑張って下さいね(*^_^*)
応援凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Twitter

先ほど、あなた様のTwitterの「開設の解説」をDLして印刷させていただきました。ありがとう。

楽天イーグルスもがんばっているし、キャバ嬢から代議士になった女性も宮城から当選したはず。

がんばりましょう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siawaseburoguafiri.blog72.fc2.com/tb.php/5-8972be27

